Flow

お取引の流れ

STEP1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはメールにてお問い合わせの上、ご希望のお取引商品をお伝えください。

STEP2

ヒアリング

お打ち合わせ

お問い合わせ内容をもとに、お打ち合わせ日を設定させていただき、オンラインまたはご訪問にて詳しく商品の内容やお取引形態についてお打ち合わせをさせて頂きます。

STEP3

お見積

お見積書をご提出

初回の発注数・価格や保管場所・方法・業務の範囲などをメールにてご確認いただきます。

STEP4

ご契約

ご契約

お見積内容にご納得頂けましたら、取引契約を締結いたします。

STEP5

業務開始

業務開始

すみやかにECサイトに商品を登録し、販売を開始いたします。